2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

113日目

今日はいろいろあったなあ。 すえおき。今日は朝は6時半ごろ一回起きましたが二度寝しました。よくない。 朝はパスタサラダ。 おやつについコンソメポテチぽりぽり。よくない。 そしてわたしの就職が内定しまして、姉がお祝いにケーキ買ってくれました。そし…

112日目

今日は疲れてよくねたので目覚めはさわやかでした。 ふむふむ。まあこんなもんでしょ。 ゆっくり落として行きます!海行くので.........。やばいけど焦らない! 朝ごはんは余ってたカレーを食べました。シーフードカレー。お肉よりヘルシーで良いと思って。 …

111日目

旅行行っとりました。楽しかった! 朝はホテルだったので計れませんでした。 とりあえずご飯はバイキング! パンとサラダ、レンコンとひじきのマリネ、卵焼き、ウインナー、ハム、魚などをパクつきました。んで朝風呂でさっぱり。 昼はアウトレットモールへ…

107日目

最近夜更かしして朝寝坊です。良くない! 自分が思ったよりはという感じです。あわてないあわてない。 朝はなんか食べたい気持ちがめちゃくちゃあってごはん200グラムは食べた気がします。CoCo壱の普通くらい?とにかくご飯が食べたくて梅干し、鮭フレーク、…

106日目

暑すぎて洗濯2時間で乾いた。 また59キロになりました。でもまだまだなかなか安定しない。頑張りましょう。 朝はきな粉くるみとヨーグルト。ぽりぽり美味い。 んでマツエク予約してたので歩いてお店まで。汗が...。ちょっと早めに行って店の近くでエアコンの…

105日目

食べすぎたー朝。 便秘もあってすごい増加...。外食するとすぐです。ちゃんとメニューとか量とか考えないと...。朝は取りあえずヨーグルトとブランパン。そのあと友達を駅まで送ってお買い物。今日は海苔巻きまくぞい。 昼は便秘解消に納豆ごはん、キムチ、…

104日目

開放感。 あー昨日食べすぎたなあ。いかーん。 朝はお腹減るまで色々やって、10時過ぎにキムチ、納豆ご飯、ヨーグルト、昨日のカスタードパイにしました。便秘ぎみ。早く出したい! 昼ごはんはほとんどお腹空いてなかったので食べずに17時ごろに天むすひとつ…

104日目

朝からランニングで汗だく。 結果がでてすごく嬉しく思います。水着着たいねん。 朝ごはんは余ってた牛丼ちょっと、きゅうり 卵、ヨーグルトオリゴ糖かけ。あとプロテインでした。 朝からお肉はやばい、うますぎ。 プロテインはまずすぎ。 そしたらそのまま…

103日目

肩こりこりこり。 うわー!!久しぶりの50キロ台。うれしーー!!!年末にこのくらいの体重で3ヶ月で3キロは肥ったからなあ。やる気がでてきたよ。ランニングもしました。 朝は納豆ごはんにキムチ、塩鯖、きゅうり半分くらい。このメニューだとめっちゃ便秘…

102日目

朝から腰痛。 200グラムずつ。いい感じ。頑張るぞい。 朝は納豆ご飯、鯖の塩焼き、きゅうり半分く、い、ヨーグルトでした。 結構早くおきたのでしっかり食べました。 そんで10時から美容院だったので支度してそとへ。汗が、汗があ...。来て早々にシャンプー…

101日目

101匹デブちゃん。 順調に減ってます。外食ないとやっぱ落ちます。 朝はお腹すいてないからとりあえず便通のためにヨーグルトにハチミツをかけて、コーヒーにも生姜シロップを入れて飲みます。おかげで快調。 あとは肩が痛くて頭痛がするのでマッサージへ。…

100日目

ついに100日到達!おめでとう!おめでとう! 今日は朝は走って来ました。朝でも暑すぎて汗がダラダラ... とりあえず帰ってきてシャワーしてごはん。 ゆで卵、ヨーグルト、トマトときゅうりを一切れ、あとコーヒー。 そのあとは面接の準備をしながらプライム…

99日目

昨日書くの忘れました。 お友達の家に泊まりに行ってたので昼ごはん前に計りました。うーん。動かない。 朝は喫茶店でサンドウィッチ食べました。美味しい...。 お昼には解散だったので、おにぎり、サラダチキン のスモークの残り半分、あとすいか。 午後は…

97日目

引きこもり生活。暑すぎて。 昨日実は夜お腹空きすぎてつまみ食いしました。あんまし減ってなくてうわん。 朝は起きられなくて昼兼用で食べました。 レタスときゅうりのサラダ。サラダチキン スモーク。低糖質パン。あとチーズ。 最近小麦を食べてしまってる…

96日目

天気が良いですね。 やっぱちょっと太ったなー。昨日はお腹ぱんぱんまで食べちゃったから。 朝は卵焼きと鯖の塩焼きちょっとと納豆ごはん。あとカボチャのサラダ。ヨーグルトオリゴ糖かけでした。あと玄米のドーナツ。 そんで実家へ戻る母を見送り二度寝。9…

95日目

猛暑。まだ7月。 体重据え置き! かなり食べたんですけど、大丈夫そうです。でも油断しない。 朝は超絶ひさびさにメロンパン食べました。あとくるみパンをお母さんと半分こ。美味しい。 んでちょっと用事があったのでお出かけ。 昼はコンビニで買ったもちむ…

94日目

今日も朝から腰がブロークン。 ちゃーんと落ちてます。イェーイ。 朝は食べず。今日は夜外食なので。 お昼に豆腐ハンバーグちょっと、塩鯖ちょっと、キムチ、豆腐、納豆ごはん。カボチャとサツマイモのヨーグルトサラダ。 んでつい間食に玄米のドーナツを。 …

93日目

今日は朝からランニングー! 1キロもないくらいですけどやらないよりマシかなっていう気持ちで。 体重は据え置き。ちょっとずつね。 朝ご飯はケチャップライス、野菜スティック、ポトフ、ヨーグルトでした。あとプロテイン。美味しくない。 そんで午前中はま…

92日目

ようやく晴れました。洗濯ーー!!!! 順調に200グラムずつ、落ちてます。ただ気を抜いたら一瞬で戻るので要注意。 朝はお腹空いてなかったので食べませんでした。昼兼用です。 昼はけいちゃん焼きと笹かまと残ってた惣菜セットみたいなのつまみました。 お…

91日目

雨がひどいです。 また体脂肪バグってる。でも体重はまあまあ。 朝はこの間水切りヨーグルト作った時のホエーが余ったのでそれでスコーン作りました。ほんとはリコッタチーズ作ったんですけど、そしたら倍になってホエー帰ってきたので。ホエーループ。 その…

90日目

ついに3ヶ月経ちます。 なかなかいいのではないでしょうか。まあ雨続きで外食してないからカロリーもコントロールしやすいです。 今日は久々に11時近くまで寝てました。やばい。夜寝るのが遅くなりつつあります。気をつけないと。 なのでら朝ははし。昼はこ…

89日目

朝から雨ですね。ひどくなる前に、買い物行かねば。 少しずつ、ゆったり落ちてます。 朝はふすまパン、目玉焼き、ベーコン、ヨーグルト食べました。緑ないね。 買い物へ。野菜ばっかり買うと安いんですね。普段はお菓子とか加工食品が高いんだなあと思います…

88日目

まだお腹に昨日の分が残っている。 あーですよねえ。 とりあえず朝は食べず。お腹すいてない。 やらねばと思っていたコンロの掃除をしました。焦げ付きががが。重曹でこすり、煮て、こする。無心。 お昼もお腹があんまし空いてないし昨日の分無かったことに…

87日目

腰が朝からやばくて起きれぬ。たぶんまくら高かった。 ちょっとずつ。 今日食べたものがいまいち思い出せずあすけんをそのまま載せます。 大体いつもこんな感じで計算してます。正直甘いところいっぱいあるかと。 そして夜食べ過ぎて太る。 ふぬん。

86日目

なんとなく調子上がらない。 うーん。7月も始まりましたがなんかいまいち。7月中に50キロ台目指します。とりあえずラジオ体操。 朝はふすまパン、目玉焼き、人参サラダ、ラズベリーいれたヨーグルト。ほんとはもっと葉っぱ食べないとですね。レタスキャベツ…

85日目

動画見すぎて寝坊。 うむむ。なかなかどうして。 朝起きてからとりあえず掃除とヨガを。朝ヨガ仕事ないうちは習慣にしたいです。 朝は起きるの遅かったんで昼朝でご飯。ピザトーストの残りをもりもり。なんか最近全然パン禁止できてない。よくない。 あと間…