2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

136日目

なんとか8時台起きました。 やっぱカレーは太るね。でも好きなんだ。 朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト。あとあまってた食パン。食べすぎた。 そのあとお金がそろそろなかったので銀行に歩いて向かいます。行き帰り40分くらい。暑くてバテました。 そのあと…

135日目

うーん、対して食べてないつもりでもやっぱねえ。多分水分が抜けただけだったのかな。 朝は昨日買って食べなかったパスタサラダ。あと残りのあんドーナツ。 そのままもっかい昼寝してしまってがくん。いけないなーと思いつつダラダラ。こんなんで働けるのか…

134日目

昼ごはん食べすぎたのかな?据え置き。 今日は試合にいかねばだったので控えめに。いつものシスコーンと無脂肪ヨーグルト。 そんで試合をこなして梅干しおにぎりと差し入れのおかしぽりぽり。チョコおいしい。 また午後から24試合しておわりー。まあまあの結…

132日目

お酒飲んだから眠い。 ぼちぼち。 便秘なのでシスコーンと無脂肪ヨーグルトにハチミツかけて。あとはサラダチキンのスモークを半分。 ぷよぷよ練習中。難しナス。 昼はミートソースと糖質ゼロ麺合わせて。あとおくら。 そしてぷよぷよ。ぷよぷよと生きる2日…

131日目

朝から天気悪い。頭かゆい。 何だかんだ落ちてます。おやつは食べてないから? 朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト、あとオレンジ。 ぷよぷよをやってます。下手くそです。 昼はお友達も約束してたインドカレーの店に。チキンカレーおいしー!!わりとマイル…

130日目

ついつい忘れてしまう。 朝はシスコーンとヨーグルト、オレンジ。あとリンゴ酢に炭酸いれたもの。便秘予防です。 んでごはんの買い出しへいき、雨に一瞬振られました。今日はちょっとすずしーー。 昼ごはんは残ってたかつおのたたきに豆腐お好み焼き、あとほ…

128日目

帰省してました。 帰省するとふとります。そして実家ではひたすら寝て食べていた。これがニートかあ。 今日はなぜかだいぶ寝坊したので朝は食べず、昼として味噌焼きのあまりとごはん、梅干しを食べました。梅干しを考えると唾がです。反射。 お昼は勉強がて…

122日目

快晴です。眩しい。 昨日の夜と変わってないのはついあのあと食べたから。 海初めてだったので楽しみで5時半起き。そのあともっかい寝ましたが。 とりあえず晴れて嬉しい。 ご飯は5時半にシスコーンとヨーグルト。 9時半にお茶漬け食べました。おなかすいた…

121日目

朝はバタバタしてて計れませんでした。言い訳ー。 とりあえず昨日の夜は宅飲みだったので遅くまで食べてたのでお腹も空かなかったから朝はなし。んで駅までお友達を送ってそのままミスドで一人でランチ。ドーナツと麺のランチしました。いくない! んで美容…

119日目

今日は忘れなかった! 朝ごはんは目玉焼きと納豆ご飯。朝5時に目が覚めて炊いて二度寝しました。朝から暑くていやになります。 昼ごはんはどうしてもガリガリ君が食べたかったのでガリガリ君とチャーハンでした。 ガリガリ君は結構お腹いっぱいになります。…

118日目

最近ほんと忘れてしまう! 朝はフレークとヨーグルト。最近のはまっているもの。おいしい。 その後用事を済ませながら買い物へ。ついつい余計なものを買ってしまう。 そしてパンだめ!って思ってたのにカツサンド食べてしまった...。ここのカツサンド好きす…

115日目

昨日書き忘れた!! 体重が増えていく一方。食べ過ぎだもん。 朝はフレークにヨーグルト。最近暑くてコーヒー飲んでないなあ。 とりあえずランニングして昼は納豆ご飯とナスの揚げ浸しとカップ焼きそば。最近小麦食べ過ぎ。ちょっとこの一週間麺とパンはやめ…