2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22日目

ゴールデンウィークって暇ですよね。今日も意味もなく5時半起き。 カーテンを光が入ってくるくらいにして寝てるからどうしてもいま時期は目が覚めます。これは夏はもっと早くなりそう。 朝はサンドイッチとオリゴ糖ヨーグルト。 具は昨日の残り物を挟みまし…

21日目

ついに3週間目に突入。んで4月は明日で終わり。果たしてダイエットは。 まあ昨日はあんましたべてないからこんなもんです。朝めっちゃおなかすいてたし。 きな粉ヨーグルトと食パン食べました。 午前中は仕事へ。今日は人員少なくてすこしバタバタ。まあ定…

20日目

早朝人生で初めて脚がつって起きました。そのあと寝直して悪夢見ました。一歩歩くたび脚が攣るという悪夢でした。 順調です!こうやってちょっとずつでも落ちるとやる気が出ます! 朝はサンドイッチ食べました。やっぱりパンがやめられない... 今日は午前中…

19日目

ポケモンから一夜明けそろそろ新米トレーナー卒業でしょうか。 最近はちゃんと深夜と朝にお腹が空いてるようになりました。前までは満腹超えて食べてたせいで朝もお腹が空いてないってことも多かったです。ちゃんと食べるべき時間にお腹が空いてるって大事で…

18日目

焼肉から一夜、顔を洗った時めっちゃ油っぽくてビビりました。 体脂肪率は相変わらずです。でも体重落とせばなんとかなると信じています。。頑張ります。 朝ごはんはお茶漬け、梅干し。甘栗2粒。甘栗は姉からもらいました。 午前は結構仕事がバタバタで動き…

17日目

お腹すいてたので6時半起き。朝ごはん楽しみで起きてます。休みなのに。 まあ、こんなもんかなーという感想。最近食べた後にはかって700グラムぐらい朝に落ちてる生活だったのでちょっと残念。 朝はパンとヨーグルトとコーヒー。 昼は出かけてたのでCoCo壱で…

16日目

今日も頑張って働くために起きます。 体脂肪率とり損ねてます。でもたぶん37とかそれくらい。自分で言っててエグッっておもいます。 朝ごはんは目玉焼き、ヨーグルトきな粉黒蜜かけ、コーヒー。 昼は雨にめっちゃ濡られながら一時帰宅。 食パンと玉ねぎサラ…

15日目

淡々と体重計にのります。ほんと恐ろしいですけど。 あーやせない。食べるのやめられん! 朝は紅茶とヨーグルト、オリゴ糖かけて便秘予防です。 連休後は仕事もしんどいです。でも連休取りたい。このジレンマ。 お昼は硬いパンとブロッコリーのサラダ、きゃ…

14日目

ついにブログ始めて2週間経過。痩せないねえ。50キロ代行きたいとかほざいてた自分はなんだったんだろうね? 今日は服着て乗ってます。んで昨日の夜と同じなんで多少はやせてた? 朝はお客さんいたのでクレープパーチィしてました。おかずクレープとおやつク…

13日目

お腹が空いて朝5時起き。最近は5時でもすでに結構明るい。 朝ごはん金ちゃんヌードルとアイス。 ダイエット中とは思えないラインナップ。こっから歩くから...といいわけ。 日中は歩いて30分くらいのところのイオンへ買い物。んで帰りも歩いて往復1時間。もっ…

12日目

明日から連休でウッレシィー。ですが家にこもると危険なので今日一日頑張ります。 うーん体脂肪率ががが。。 体重より大事なのはやはり体脂肪率ですよね。筋トレしないと。 朝ごはんはカツサンド(半額)でした。朝から重ーいもの食べてます。だって半額だった…

11日目

何だかんだダイエットは成功してないけど書く方は続いてますね。はいドーン! この寝た後の減り方尋常じゃないですね、これ見るとほんと油断するからヤバイっすわ。 んでら今日は風邪ひいてたこともあって午前中は本当にだらだら寝るしかしてません。洗濯く…

10日目

前置きなしに体重公開。ちなみにこれ朝5時です。目が覚めた。老いを感じる。 日中はチャリンコで結構移動してました。あと部屋の片付けしたり。いやー汚かったです。部屋が汚いやつはダイエットも大抵ダメなんです。自己管理ができないから。この辺も頑張り…

9日目

なんだか天気が悪くていやです。 なんとか落ちたり上がったら... とりあえず63キロにばばーんと戻ることはなくなったようでよかったです。 んで昼ごはんは主食抜きで魚とおからと野菜中心で。ほんとは食べるなら昼なんですけど、昼が自分は一番節制しやすい…

8日目

朝はあったかいからなのか起きられない。毎日行ってるから多分怠惰なだけです。 さてさていつもの。 寝ると痩せますね。ただ今日の行動でこれが維持できるか決まりますね。 と、思ってたのにお菓子食べちゃった。ココアピー。すごい美味しいなこれ。たまらん…

7日目

昨日の運動の分期待しながら体重計へ。 おー結構減りました。いい感じ。 これなら4月中に前の体重まで落とせないかな??かんばるぞい。 今日も仕事が短縮なので14時過ぎに昼ごはん。食べ過ぎないように...と思ってるのについむしゃむしゃ。仕事でむしゃく…

6日目

とりあえず朝起きたらお湯を沸かしてパンイチになります。習慣としたいですね。 おーどんどん体重は順調に落ちてますね、ただ土日は仕事が早く終わるので食べすぎないか心配です。やっぱ家にいると手持ち無沙汰でついつい食べてしまうので。 と、思ってるの…

5日目

昨日は23時に寝たのにまだ眠くて7時ごろに起きました。とりあえずめやにをこそぎ落としつつ体重計へ、パンイチで。 昨晩からプラスもマイナスもなし。 まあ炭水化物ないにせよ食べてはいたのでこんなもんかと。 自転車パンクしてるので歩いて出勤します。最…

4日目

朝は6時過ぎに起きるつもりで結局7時に起きました。目覚まし何回鳴らすねんと思っていました。夢の中では電話がなっていました。 いい感じです。何だかんだ昨日は動いてる時間もあったし夜歩いたのがよかったかも。あと筋トレもしてます。プランクはちょっと…

3日目

6時半に起きてサンドイッチ巻いてました。女子力高くていいと思います。 お弁当作りに精を出すと共につまみ食いにも精が出て戻りました。 んで体脂肪率のやばいことやばいこと。 自業自得だと妙に冷静になれる。 お昼は薄暗くカラオケピクニックではなく健全…

2日目

とりあえず朝着替えるついでにパンイチで体重計のりました。 これでした。昨日の夜と変わりなし。まあまあ。63キロから200グラム減ったのでよし。 昼は仕事なので測れず。 とりあえず昼ごはんは好きなもの食べてます。全然ストイックじゃないです。 んで夜で…

やせるため

学生時代に流行っていて手を出さなかったブログ作成しました。人の目があるの頑張れるかなと思ったので。 とりあえず自分の身長から計算して平均体重が52キロくらいですが、現在は63キロほどあります。びっくりしてます。3ヶ月くらいでこんなことになった。 …