136日目

なんとか8時台起きました。

f:id:tamoooooothu:20180821210742j:image

やっぱカレーは太るね。でも好きなんだ。

朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト。あとあまってた食パン。食べすぎた。

そのあとお金がそろそろなかったので銀行に歩いて向かいます。行き帰り40分くらい。暑くてバテました。

そのあとは立ち寄ったパン屋さんでサンドイッチを。パン屋さんすき...。

家に帰ってシャワー浴びてお昼寝。こんなんできるの明日からはないんや...。かなしみ。

夜はお茶漬けと梅干し、ブロッコリーのサラダ、冷凍しといたコロッケ。あとしろくまくんアイスもらったので食べました。おいしいけど冷えるね。

f:id:tamoooooothu:20180821211115j:image

あしたから仕事がんばるんば。、