85日目

動画見すぎて寝坊。

f:id:tamoooooothu:20180701233944j:image

うむむ。なかなかどうして。

朝起きてからとりあえず掃除とヨガを。朝ヨガ仕事ないうちは習慣にしたいです。

朝は起きるの遅かったんで昼朝でご飯。ピザトーストの残りをもりもり。なんか最近全然パン禁止できてない。よくない。

あと間食...。ついちょっと甘みがある100円くらいのポップコーン食べてしまう。良くない。

んでダラダラと動画...。だらくの極み。

んで今日はリクエストがあったので海鮮丼とナスとさつまいもの揚げ浸し、きゅうりの塩昆布和え、お麩とほうれん草のお吸い物。あとスイカを食べました。美味しかったです。

ナスときゅうりと夏メニューですね。体を冷やします。でも揚げ浸しに生姜を入れたのでまだましなはず。

f:id:tamoooooothu:20180701234508j:image

やっぱり、よくないです。