89日目

朝から雨ですね。ひどくなる前に、買い物行かねば。

f:id:tamoooooothu:20180705234049j:image

少しずつ、ゆったり落ちてます。

朝はふすまパン、目玉焼き、ベーコン、ヨーグルト食べました。緑ないね。

買い物へ。野菜ばっかり買うと安いんですね。普段はお菓子とか加工食品が高いんだなあと思います。

f:id:tamoooooothu:20180705234236p:image

食べたものが追い出さなくてビビります。でもこんで昼夜分。ただこの後足りなくて鶏むねの茹でたのとひじきときんぴらとかちょっと食べました。お腹完璧空腹だとしんどい。ちょっと空いてるなくらいで寝たい。その方が寝起きがいいです。

f:id:tamoooooothu:20180705234423j:image

おー今日はヨガとか筋トレしましたけどいい感じですね。油断せず頑張ります。

f:id:tamoooooothu:20180705234511p:image