107日目

最近夜更かしして朝寝坊です。良くない!

f:id:tamoooooothu:20180724224055j:image

自分が思ったよりはという感じです。あわてないあわてない。

朝はなんか食べたい気持ちがめちゃくちゃあってごはん200グラムは食べた気がします。CoCo壱の普通くらい?とにかくご飯が食べたくて梅干し、鮭フレーク、納豆キムチで食べました。そんなんだから昼ごはんは無しですが、今度は甘いものが食べたくて食べたくて。ポッキーのまっちゃと塩どら焼きなるものがあったのでぽりぽり。すごくやばい。

これはいかんと思い、高反復浴で汗をかき、ヨガしました。でもその前にやっぱりお腹が空いて糖質ゼロ麺と余ってた野菜を使ってパスタに。あー書いてる今もお腹すいて来た。なんで?????

f:id:tamoooooothu:20180724224450j:image

これはパスタ食べる前に測ってます。