131日目

朝から天気悪い。頭かゆい。

f:id:tamoooooothu:20180817003620j:image

何だかんだ落ちてます。おやつは食べてないから?

朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト、あとオレンジ。

ぷよぷよをやってます。下手くそです。

昼はお友達も約束してたインドカレーの店に。チキンカレーおいしー!!わりとマイルドなカレーを自分で調節できるのが良かったです。ハチミツナンも美味しかった!インドカレー好きです。そのあとは喫茶店でダラダラおしゃべり。楽しくおしゃべりしながら食事すると太らない気がします。一人でスマホとか見て食べると太る。

夜はあるものでだったのでハンバーグ作りました。ハンバーグはどれだけ縮むのか未だにわからない。

f:id:tamoooooothu:20180817004011j:image

とりあえず足パカ運動頑張ります。