2018-01-01から1年間の記事一覧

136日目

なんとか8時台起きました。 やっぱカレーは太るね。でも好きなんだ。 朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト。あとあまってた食パン。食べすぎた。 そのあとお金がそろそろなかったので銀行に歩いて向かいます。行き帰り40分くらい。暑くてバテました。 そのあと…

135日目

うーん、対して食べてないつもりでもやっぱねえ。多分水分が抜けただけだったのかな。 朝は昨日買って食べなかったパスタサラダ。あと残りのあんドーナツ。 そのままもっかい昼寝してしまってがくん。いけないなーと思いつつダラダラ。こんなんで働けるのか…

134日目

昼ごはん食べすぎたのかな?据え置き。 今日は試合にいかねばだったので控えめに。いつものシスコーンと無脂肪ヨーグルト。 そんで試合をこなして梅干しおにぎりと差し入れのおかしぽりぽり。チョコおいしい。 また午後から24試合しておわりー。まあまあの結…

132日目

お酒飲んだから眠い。 ぼちぼち。 便秘なのでシスコーンと無脂肪ヨーグルトにハチミツかけて。あとはサラダチキンのスモークを半分。 ぷよぷよ練習中。難しナス。 昼はミートソースと糖質ゼロ麺合わせて。あとおくら。 そしてぷよぷよ。ぷよぷよと生きる2日…

131日目

朝から天気悪い。頭かゆい。 何だかんだ落ちてます。おやつは食べてないから? 朝はシスコーンと無脂肪ヨーグルト、あとオレンジ。 ぷよぷよをやってます。下手くそです。 昼はお友達も約束してたインドカレーの店に。チキンカレーおいしー!!わりとマイル…

130日目

ついつい忘れてしまう。 朝はシスコーンとヨーグルト、オレンジ。あとリンゴ酢に炭酸いれたもの。便秘予防です。 んでごはんの買い出しへいき、雨に一瞬振られました。今日はちょっとすずしーー。 昼ごはんは残ってたかつおのたたきに豆腐お好み焼き、あとほ…

128日目

帰省してました。 帰省するとふとります。そして実家ではひたすら寝て食べていた。これがニートかあ。 今日はなぜかだいぶ寝坊したので朝は食べず、昼として味噌焼きのあまりとごはん、梅干しを食べました。梅干しを考えると唾がです。反射。 お昼は勉強がて…

122日目

快晴です。眩しい。 昨日の夜と変わってないのはついあのあと食べたから。 海初めてだったので楽しみで5時半起き。そのあともっかい寝ましたが。 とりあえず晴れて嬉しい。 ご飯は5時半にシスコーンとヨーグルト。 9時半にお茶漬け食べました。おなかすいた…

121日目

朝はバタバタしてて計れませんでした。言い訳ー。 とりあえず昨日の夜は宅飲みだったので遅くまで食べてたのでお腹も空かなかったから朝はなし。んで駅までお友達を送ってそのままミスドで一人でランチ。ドーナツと麺のランチしました。いくない! んで美容…

119日目

今日は忘れなかった! 朝ごはんは目玉焼きと納豆ご飯。朝5時に目が覚めて炊いて二度寝しました。朝から暑くていやになります。 昼ごはんはどうしてもガリガリ君が食べたかったのでガリガリ君とチャーハンでした。 ガリガリ君は結構お腹いっぱいになります。…

118日目

最近ほんと忘れてしまう! 朝はフレークとヨーグルト。最近のはまっているもの。おいしい。 その後用事を済ませながら買い物へ。ついつい余計なものを買ってしまう。 そしてパンだめ!って思ってたのにカツサンド食べてしまった...。ここのカツサンド好きす…

115日目

昨日書き忘れた!! 体重が増えていく一方。食べ過ぎだもん。 朝はフレークにヨーグルト。最近暑くてコーヒー飲んでないなあ。 とりあえずランニングして昼は納豆ご飯とナスの揚げ浸しとカップ焼きそば。最近小麦食べ過ぎ。ちょっとこの一週間麺とパンはやめ…

113日目

今日はいろいろあったなあ。 すえおき。今日は朝は6時半ごろ一回起きましたが二度寝しました。よくない。 朝はパスタサラダ。 おやつについコンソメポテチぽりぽり。よくない。 そしてわたしの就職が内定しまして、姉がお祝いにケーキ買ってくれました。そし…

112日目

今日は疲れてよくねたので目覚めはさわやかでした。 ふむふむ。まあこんなもんでしょ。 ゆっくり落として行きます!海行くので.........。やばいけど焦らない! 朝ごはんは余ってたカレーを食べました。シーフードカレー。お肉よりヘルシーで良いと思って。 …

111日目

旅行行っとりました。楽しかった! 朝はホテルだったので計れませんでした。 とりあえずご飯はバイキング! パンとサラダ、レンコンとひじきのマリネ、卵焼き、ウインナー、ハム、魚などをパクつきました。んで朝風呂でさっぱり。 昼はアウトレットモールへ…

107日目

最近夜更かしして朝寝坊です。良くない! 自分が思ったよりはという感じです。あわてないあわてない。 朝はなんか食べたい気持ちがめちゃくちゃあってごはん200グラムは食べた気がします。CoCo壱の普通くらい?とにかくご飯が食べたくて梅干し、鮭フレーク、…

106日目

暑すぎて洗濯2時間で乾いた。 また59キロになりました。でもまだまだなかなか安定しない。頑張りましょう。 朝はきな粉くるみとヨーグルト。ぽりぽり美味い。 んでマツエク予約してたので歩いてお店まで。汗が...。ちょっと早めに行って店の近くでエアコンの…

105日目

食べすぎたー朝。 便秘もあってすごい増加...。外食するとすぐです。ちゃんとメニューとか量とか考えないと...。朝は取りあえずヨーグルトとブランパン。そのあと友達を駅まで送ってお買い物。今日は海苔巻きまくぞい。 昼は便秘解消に納豆ごはん、キムチ、…

104日目

開放感。 あー昨日食べすぎたなあ。いかーん。 朝はお腹減るまで色々やって、10時過ぎにキムチ、納豆ご飯、ヨーグルト、昨日のカスタードパイにしました。便秘ぎみ。早く出したい! 昼ごはんはほとんどお腹空いてなかったので食べずに17時ごろに天むすひとつ…

104日目

朝からランニングで汗だく。 結果がでてすごく嬉しく思います。水着着たいねん。 朝ごはんは余ってた牛丼ちょっと、きゅうり 卵、ヨーグルトオリゴ糖かけ。あとプロテインでした。 朝からお肉はやばい、うますぎ。 プロテインはまずすぎ。 そしたらそのまま…

103日目

肩こりこりこり。 うわー!!久しぶりの50キロ台。うれしーー!!!年末にこのくらいの体重で3ヶ月で3キロは肥ったからなあ。やる気がでてきたよ。ランニングもしました。 朝は納豆ごはんにキムチ、塩鯖、きゅうり半分くらい。このメニューだとめっちゃ便秘…

102日目

朝から腰痛。 200グラムずつ。いい感じ。頑張るぞい。 朝は納豆ご飯、鯖の塩焼き、きゅうり半分く、い、ヨーグルトでした。 結構早くおきたのでしっかり食べました。 そんで10時から美容院だったので支度してそとへ。汗が、汗があ...。来て早々にシャンプー…

101日目

101匹デブちゃん。 順調に減ってます。外食ないとやっぱ落ちます。 朝はお腹すいてないからとりあえず便通のためにヨーグルトにハチミツをかけて、コーヒーにも生姜シロップを入れて飲みます。おかげで快調。 あとは肩が痛くて頭痛がするのでマッサージへ。…

100日目

ついに100日到達!おめでとう!おめでとう! 今日は朝は走って来ました。朝でも暑すぎて汗がダラダラ... とりあえず帰ってきてシャワーしてごはん。 ゆで卵、ヨーグルト、トマトときゅうりを一切れ、あとコーヒー。 そのあとは面接の準備をしながらプライム…

99日目

昨日書くの忘れました。 お友達の家に泊まりに行ってたので昼ごはん前に計りました。うーん。動かない。 朝は喫茶店でサンドウィッチ食べました。美味しい...。 お昼には解散だったので、おにぎり、サラダチキン のスモークの残り半分、あとすいか。 午後は…

97日目

引きこもり生活。暑すぎて。 昨日実は夜お腹空きすぎてつまみ食いしました。あんまし減ってなくてうわん。 朝は起きられなくて昼兼用で食べました。 レタスときゅうりのサラダ。サラダチキン スモーク。低糖質パン。あとチーズ。 最近小麦を食べてしまってる…

96日目

天気が良いですね。 やっぱちょっと太ったなー。昨日はお腹ぱんぱんまで食べちゃったから。 朝は卵焼きと鯖の塩焼きちょっとと納豆ごはん。あとカボチャのサラダ。ヨーグルトオリゴ糖かけでした。あと玄米のドーナツ。 そんで実家へ戻る母を見送り二度寝。9…

95日目

猛暑。まだ7月。 体重据え置き! かなり食べたんですけど、大丈夫そうです。でも油断しない。 朝は超絶ひさびさにメロンパン食べました。あとくるみパンをお母さんと半分こ。美味しい。 んでちょっと用事があったのでお出かけ。 昼はコンビニで買ったもちむ…

94日目

今日も朝から腰がブロークン。 ちゃーんと落ちてます。イェーイ。 朝は食べず。今日は夜外食なので。 お昼に豆腐ハンバーグちょっと、塩鯖ちょっと、キムチ、豆腐、納豆ごはん。カボチャとサツマイモのヨーグルトサラダ。 んでつい間食に玄米のドーナツを。 …

93日目

今日は朝からランニングー! 1キロもないくらいですけどやらないよりマシかなっていう気持ちで。 体重は据え置き。ちょっとずつね。 朝ご飯はケチャップライス、野菜スティック、ポトフ、ヨーグルトでした。あとプロテイン。美味しくない。 そんで午前中はま…