90日目

ついに3ヶ月経ちます。

f:id:tamoooooothu:20180707010706j:image

なかなかいいのではないでしょうか。まあ雨続きで外食してないからカロリーもコントロールしやすいです。

今日は久々に11時近くまで寝てました。やばい。夜寝るのが遅くなりつつあります。気をつけないと。

なのでら朝ははし。昼はこんなん。

f:id:tamoooooothu:20180707010919p:image

健康的。たださばみりんでなくて塩焼きにすべきだったかも。次の参考にしよう。

んでだらだらしてから漫画喫茶へ向かいます。そのついでに外食。やよい軒でチキン南蛮食べました。鶏肉食べたかったから。ただらお腹いっぱいになったんでごはん半分とチキン南蛮一切れは食べてもらいました。よく噛むとお腹いっぱいになりやすいというのを本当に実感してます。

お家でちょっとストレッチしてストレッチポールのってごろごろ...。最近すごく浮腫んでいたい。なんでだろうね。無職なのに。

f:id:tamoooooothu:20180707011208j:image

まあ想定の範囲内ですよね。