86日目

なんとなく調子上がらない。

f:id:tamoooooothu:20180702223949j:image

うーん。7月も始まりましたがなんかいまいち。7月中に50キロ台目指します。とりあえずラジオ体操。

朝はふすまパン、目玉焼き、人参サラダ、ラズベリーいれたヨーグルト。ほんとはもっと葉っぱ食べないとですね。レタスキャベツとか。

昼は昨日の残りのポップコーンをぽりぽり。ゆっくり食べます。

なんかだるいのでちょっと昼寝してから買い物ついでに歩きます。暑すぎる。

帰ってすぐお風呂入ってご飯。納豆ご飯と厚揚げとピーマンの炒め物、ナスとさつまいもの揚げ浸し、あとさばみりん。サラダチキンスモーク。うーん。食べすぎた気がします。サラダチキンやめとくべきやったかも。

f:id:tamoooooothu:20180702224420j:image

ご飯食べる前に測りました。

f:id:tamoooooothu:20180702224440p:image

もうちょい運動量増やしたい。