88日目

まだお腹に昨日の分が残っている。

f:id:tamoooooothu:20180704192149j:image

あーですよねえ。

とりあえず朝は食べず。お腹すいてない。

やらねばと思っていたコンロの掃除をしました。焦げ付きががが。重曹でこすり、煮て、こする。無心。

お昼もお腹があんまし空いてないし昨日の分無かったことにするために水にとくタイプのスムージーとサラダチキンスモーク。スモークが一番美味しい気がします。自分の中で。

そのまま届いた漫画読んだり、バランスボール乗ったり踏み台昇降したり。あとはお昼寝しました。夜寝れるかな。

湯船にもつかりさっぱりしたところで測定。

f:id:tamoooooothu:20180704192546j:image

あーなんとか。また明日も天気悪いしこんな感じで過ごします。