106日目

暑すぎて洗濯2時間で乾いた。

f:id:tamoooooothu:20180723231837j:image

また59キロになりました。でもまだまだなかなか安定しない。頑張りましょう。

朝はきな粉くるみとヨーグルト。ぽりぽり美味い。

んでマツエク予約してたので歩いてお店まで。汗が...。ちょっと早めに行って店の近くでエアコンのなか汗をふきふき。それでもすごい。

終わったら買い物して15時ごろごはん。ベーグルにレタスとベーコンを挟んだのと、ササミカツ。食べすぎた気がせんでもない。でも満足。

夜はお水をよく飲んでちょっとキウイとオレンジ食べました。今週は少し家を開けるので片付けていかなきゃ。

そんで21時過ぎになにか食べたくなり白米と梅干し、ツナ缶少し、あと味噌汁。今日一回量はそんなじゃなくても食べすぎてる気が。いかん。

f:id:tamoooooothu:20180723232325j:image

これ昼にシャワー浴びるついでに乗ったので全然あてにならないです。明日の朝やばそう。いまからヨガして寝ます。

f:id:tamoooooothu:20180723232410p:image