100日目

ついに100日到達!おめでとう!おめでとう!

f:id:tamoooooothu:20180716233829j:image

今日は朝は走って来ました。朝でも暑すぎて汗がダラダラ...

とりあえず帰ってきてシャワーしてごはん。

ゆで卵、ヨーグルト、トマトときゅうりを一切れ、あとコーヒー。

そのあとは面接の準備をしながらプライムデーの開催を待つこと待つこと。12時にすぐはいったらアプリの重いこと重いこと。でも欲しかったのはちゃんと買えました。いえーい。昼ごはんはひさびさにどうしても食べたかった一平ちゃんとキムチ納豆、あといんげんのサラダ。

そのあとは昼寝をして散歩がてらコンビニをはしご。欲しいの売り切れてた。そんでドラッグストアで油を売って、帰宅。湯船でしっかり汗をかいて体重計測。

f:id:tamoooooothu:20180716234202j:image

また体脂肪率おかしい。

このあと、ごはん食べたので多分朝には増えてるかと。夜は昨日食べきれなかた牛丼ちょっと、いんげんとベーコンのソテー、ゆで卵。