102日目

朝から腰痛。

f:id:tamoooooothu:20180718204105j:image

200グラムずつ。いい感じ。頑張るぞい。

朝は納豆ご飯、鯖の塩焼き、きゅうり半分く、い、ヨーグルトでした。

結構早くおきたのでしっかり食べました。

そんで10時から美容院だったので支度してそとへ。汗が、汗があ...。来て早々にシャンプーしてもらえて気持ちよかったです。

フルコースで4時間近くかけて身綺麗にしてもらいました。いい感じ。

そのあとは14時半ごろ昼ごはん。全粒粉のベーグル、ささみカツ、買ってきたサラダ。ちょっと食べ過ぎました。久々の揚げ物で...。わいやっぱ揚げ物すき...。

夜は昼ごはん遅かったので食べません。

ヨガマット届いたのでやることなくなったらヨガと筋トレでもやります。

f:id:tamoooooothu:20180718204733j:image

めざせ7月中に50キロ台!