97日目

引きこもり生活。暑すぎて。

f:id:tamoooooothu:20180714001843j:image

昨日実は夜お腹空きすぎてつまみ食いしました。あんまし減ってなくてうわん。

朝は起きられなくて昼兼用で食べました。

レタスときゅうりのサラダ。サラダチキン スモーク。低糖質パン。あとチーズ。

最近小麦を食べてしまってるせいか体が痒いです。だめだな。あとおやつにガリガリ君とお母さんが食べかけで置いていったせんべいちょっと。

最近つい昼寝をしてしまうんですが、悪夢を見ることが多いです。なんなのか。夜は何もみません。

夜ご飯はいんげんと卵のサラダ、野菜スープ、ルパンのパスタでした。なかなか美味しく出来て良かったです。でもついミックスベジタブルを入れてしまって見た目はコレジャナイ感がありました。デザートは頂き物の桃でした。

f:id:tamoooooothu:20180714002318j:image

食べる前に測ってます。