95日目

猛暑。まだ7月。

f:id:tamoooooothu:20180711230811j:image

体重据え置き!

かなり食べたんですけど、大丈夫そうです。でも油断しない。

朝は超絶ひさびさにメロンパン食べました。あとくるみパンをお母さんと半分こ。美味しい。

んでちょっと用事があったのでお出かけ。

昼はコンビニで買ったもちむぎの梅おにぎりとサラダチキン のスモーク。お気に入り。あとレタスサンド半分こしました。今日炭水化物多い。

そんで用事が終わったのでイオンのセールをぶらぶら。買いたいけどそこまで欲しいものない。ないない。

帰ったらお寿司食べに行きました。くるくる寿司。ここ最近お寿司たくさん食べられて嬉しい。

色々たべて二人で2000円くらいでした。くるくる寿司のコスパすごい。

f:id:tamoooooothu:20180711231155j:image

f:id:tamoooooothu:20180711231205p:image

かなり歩きました。体脂肪率が気になるけど。