105日目

食べすぎたー朝。

f:id:tamoooooothu:20180723000540j:image

便秘もあってすごい増加...。外食するとすぐです。ちゃんとメニューとか量とか考えないと...。朝は取りあえずヨーグルトとブランパン。そのあと友達を駅まで送ってお買い物。今日は海苔巻きまくぞい。

昼は便秘解消に納豆ごはん、キムチ、味噌汁、ヨーグルトでした。そしたらすぐに解消されました。あーよかった。ほんと便秘こわい。不安になる。気をつけねば。

そのあとは少し寝て、夜ご飯。サラダ巻きと唐揚げ、サラダをしました。お吸い物も作ってたのになぜか出し忘れました。明日の朝ごはんです。

そして夜はストレッチポールごろごろ。気持ちー。

f:id:tamoooooothu:20180723000932j:image

f:id:tamoooooothu:20180723000955p:image