103日目

肩こりこりこり。

f:id:tamoooooothu:20180719203627j:image

うわー!!久しぶりの50キロ台。うれしーー!!!年末にこのくらいの体重で3ヶ月で3キロは肥ったからなあ。やる気がでてきたよ。ランニングもしました。

朝は納豆ごはんにキムチ、塩鯖、きゅうり半分くらい。このメニューだとめっちゃ便秘に効く。たぶん納豆キムチがヤバいんだと思います。おススメ。

あとはゆったりヨガをしてだらだら。

昼まえにSUNAOのバニラソフトをおやつに。暑くてどうしてもアイスが食べたかった!

ちょっと時間ずらしてから梅干しおにぎりとサラダチキン のスモークを半分くらい、あとマックスバリューの串カツ。ちょっと脂質が木になるなあ。

そんでそのまま1時間くらい昼寝してまただらだら。夜はちょっとお腹空いたのでサラダチキン の残りと炭酸水。そんで結構満腹になります。

お風呂に浸かって汗をかく!水分はとってるので汗で出さなきゃ。

f:id:tamoooooothu:20180719204226j:image

朝キープ。よしよし。今年こそかわいい水着が着たいので頑張るぞい。