135日目

f:id:tamoooooothu:20180820235339j:image

うーん、対して食べてないつもりでもやっぱねえ。多分水分が抜けただけだったのかな。

朝は昨日買って食べなかったパスタサラダ。あと残りのあんドーナツ。

そのままもっかい昼寝してしまってがくん。いけないなーと思いつつダラダラ。こんなんで働けるのか。やばみ。

昼ごはんは納豆とお茶漬け。ついつい200グラムくらいご飯食べてしまって反省。でもお米が食べたかった。

そのまま動画とかみつつ、夜は外食誘われたのでカレー食べてきました。CoCo壱。いつも普通盛り頼んで食べきれない。そして食べてもらう。勿体無い気もする。でもどうせ食べたいっていうもんなあ。

そんで満喫で細胞さんみてきて満足。明日は頑張って動くぞい。

f:id:tamoooooothu:20180820235801j:image

あちゃー。