112日目

今日は疲れてよくねたので目覚めはさわやかでした。

f:id:tamoooooothu:20180729231414j:image

ふむふむ。まあこんなもんでしょ。

ゆっくり落として行きます!海行くので.........。やばいけど焦らない!

朝ごはんは余ってたカレーを食べました。シーフードカレー。お肉よりヘルシーで良いと思って。

んでまったりヨガをして冷蔵庫空っぽだったので買い物へ。スーパーすき。

お昼はくるみパン。おやつにモウのクリーミーチーズ。これ大好き。ある時はつい買ってしまう....。

夜は新メニューの鯛茶漬けとあなご茶漬け。なかなか上手にできて非常に高評価でした。いえいいえい。

f:id:tamoooooothu:20180729231730j:image

いまは時期的にやせるより保持を目指します。