134日目

f:id:tamoooooothu:20180820011259j:image

昼ごはん食べすぎたのかな?据え置き。

今日は試合にいかねばだったので控えめに。いつものシスコーンと無脂肪ヨーグルト。

そんで試合をこなして梅干しおにぎりと差し入れのおかしぽりぽり。チョコおいしい。

また午後から24試合しておわりー。まあまあの結果でした。

そんで帰ってきてお菓子すこしぱくついて。

そのままちょっと昼寝。流石に眠かった...。

f:id:tamoooooothu:20180820011757j:image

この時点で体重測定。久々の夜59キロ。朝はどうかなー。

夜はエビとかに缶のグラタンを半分、ブロッコリーと卵のサラダ半ぶん。じゃがいもとベーコンのスープ。あとゆでとうもろこしを3分の1程度。とうもろこしが美味しかったです。

そんでぷよぷよしてもめておわりました。疲れた。