101日目

101匹デブちゃん。

f:id:tamoooooothu:20180717235016j:image

順調に減ってます。外食ないとやっぱ落ちます。

朝はお腹すいてないからとりあえず便通のためにヨーグルトにハチミツをかけて、コーヒーにも生姜シロップを入れて飲みます。おかげで快調。

あとは肩が痛くて頭痛がするのでマッサージへ。すごい痛かった...。そこそこー!って時はめっさきもちいいけど、あー!そこはたぶんコリの元凶ー!って時のヤバさ。首も肩もひどいですね笑って。笑うしかない。だって無職だもん。

昼はコンビニでスコーンとカップヌードルシーフードといんげんのサラダ。あとサラダチキン のスモークを半分。あーついつい麺ばかり...。暑くて...。

昼からはまったりしながら面接の準備を。そしてまた昼寝してしまう。いかん。

夜は高温反復浴してさっぱり。すごい汗かきます。

f:id:tamoooooothu:20180717235629j:image

風呂上がりに測ってます。この後梅干しおにぎりとサラダチキン の残りを食べました。