104日目

朝からランニングで汗だく。

f:id:tamoooooothu:20180721005639j:image

結果がでてすごく嬉しく思います。水着着たいねん。

朝ごはんは余ってた牛丼ちょっと、きゅうり 卵、ヨーグルトオリゴ糖かけ。あとプロテインでした。

朝からお肉はやばい、うますぎ。

プロテインはまずすぎ。

そしたらそのまま眠くなって1時間ちょい寝て

面接の支度。

会った人に緊張して顔が硬いと言われる。そのまま一緒にお昼。かけうどんを作って食べました。楽チン楽チン。ほんとは玉ねぎ入れたかったけどなかったので大根を薄くスライスして代用。おもてたんと違う感じでしたがまあまあ。

そして面接終わってからおやつ食べました。なんかミルフィーユっぽいもの。美味しかった。カスタードクリーム久々すぎて幸せ。そのまま弾けるように満喫へ向かい漫画を読みまくりました。

夕飯はカレーです。CoCo壱しゅき...。

そして体重は!!!

f:id:tamoooooothu:20180721011129j:image

ですよねえ。明日調整します。