96日目

天気が良いですね。

f:id:tamoooooothu:20180712225020j:image

やっぱちょっと太ったなー。昨日はお腹ぱんぱんまで食べちゃったから。

朝は卵焼きと鯖の塩焼きちょっとと納豆ごはん。あとカボチャのサラダ。ヨーグルトオリゴ糖かけでした。あと玄米のドーナツ。

そんで実家へ戻る母を見送り二度寝。9時から12時すぎまで記憶ないです。昨日の暑さとお出かけで疲れてたのかも。

そんで昼はあっさりすくなめカップヌードルシーフード食べました。初めて食べたけど結構満腹感ある。

そんで間食にお母さんがくれた厚切りビーフジャーキー。これ食べ応えあって100カロリー以下なのでいい感じ。

夜は筋トレちょっとやってウオーキング行きました。夜も暑い...。そんで湯船にもきっちりつかって朝ダバダバ。

歩いたあとソイプロテインだけ飲みました。美味しくない。

f:id:tamoooooothu:20180712225545j:image

一日中寝てた割に痩せました。良いですね。

f:id:tamoooooothu:20180712225627p:image