91日目

雨がひどいです。

f:id:tamoooooothu:20180707223459j:image

また体脂肪バグってる。でも体重はまあまあ。

朝はこの間水切りヨーグルト作った時のホエーが余ったのでそれでスコーン作りました。ほんとはリコッタチーズ作ったんですけど、そしたら倍になってホエー帰ってきたので。ホエーループ。

そのスコーンとカボチャとサツマイモのヨーグルトサラダ、トマトを食べました。美味しい。トマトあんま好きくないんですけど、ダイエッターは皆食べるときいて食べてます。

昼はサラダそばと朝にに引き続きカボチャとサツマイモのヨーグルトサラダ。

そしてお出かけしてどら焼き的なおやつ食べました。美味しかったです。小麦を食べないとは一体。けど1ヶ月くらい小麦を抜いたことで大分パンの依存がなくなった気がします。良いことじゃ。

夜はお寿司食べました。回転寿司って安くてご馳走感あってお腹いっぱいで最高ですね。

f:id:tamoooooothu:20180707223955j:image

f:id:tamoooooothu:20180707224018p:image

早く雨止まないかな。