20日目

早朝人生で初めて脚がつって起きました。そのあと寝直して悪夢見ました。一歩歩くたび脚が攣るという悪夢でした。

f:id:tamoooooothu:20180428230509j:image

順調です!こうやってちょっとずつでも落ちるとやる気が出ます!

朝はサンドイッチ食べました。やっぱりパンがやめられない...

今日は午前中だけ仕事だったので14時過ぎに昼ごはん。

食パンとココアピー。これはいけませんね。

でも前なら食べきってたやつを半分で終わらせました。こういうポジティブ大事ですよ!言い聞かせる。

夜はお友達とクレープしばいてきました。やっぱりお店クレープはもちもちで美味しい。

んでそのまま運動しにいって夜はウーロン茶がぶ飲みしてます。夜トイレに起きそうです。

f:id:tamoooooothu:20180428230845p:image

f:id:tamoooooothu:20180428230855j:image

移動距離はあんましですね。