19日目

ポケモンから一夜明けそろそろ新米トレーナー卒業でしょうか。

f:id:tamoooooothu:20180428000143j:image

最近はちゃんと深夜と朝にお腹が空いてるようになりました。前までは満腹超えて食べてたせいで朝もお腹が空いてないってことも多かったです。ちゃんと食べるべき時間にお腹が空いてるって大事ですね。

朝ごはんはお茶漬けと梅干し一つ、甘栗3粒でした。

お昼はついコンビニでサラダとプリンを購入..。プリンは粉物入ってないから許して欲しいです。あと焼きそば食べました。粉摂取してますね。許せませんね。

ただサラダを先に食べてから焼きそばに突入したら結構お腹いっぱいで苦しかったです。食べ順でかなり満腹感ってかわるんですね。

夜は1時間半かけて常備菜つくりました。結構たくさんできたのでこれでお昼に買い食いしなくてすみそうです。

f:id:tamoooooothu:20180428000714j:image

夜は揚げ出し豆腐と豆腐ソーメン。だいずばっか。あとは作ったやつちょこっと味見。明日は運動の日です。頑張るぞい。