4日目

朝は6時過ぎに起きるつもりで結局7時に起きました。目覚まし何回鳴らすねんと思っていました。夢の中では電話がなっていました。

f:id:tamoooooothu:20180412222354j:image

いい感じです。何だかんだ昨日は動いてる時間もあったし夜歩いたのがよかったかも。あと筋トレもしてます。プランクはちょっとやるだけでめっちゃ暑くなるので大きい筋肉が使われてる感じがします。

ちなみに今日の出来事はケータイを家に忘れたことと自転車のタイヤの前輪がパンクしていたことです。ええ...ってなりました。

夜はお風呂入る前に測りました。

f:id:tamoooooothu:20180412222808j:image

結果にコミット!いい感じです。

このまま今月中に50キロ台いきたいですね。やっぱり炭水化物控えめにするだけでだいぶかわりますね。朝か昼だけ主食オッケー的な感じです。まったく食べないのはやっぱり辛いので。