5日目

昨日は23時に寝たのにまだ眠くて7時ごろに起きました。とりあえずめやにをこそぎ落としつつ体重計へ、パンイチで。

f:id:tamoooooothu:20180413223744j:image

昨晩からプラスもマイナスもなし。

まあ炭水化物ないにせよ食べてはいたのでこんなもんかと。

自転車パンクしてるので歩いて出勤します。最近はあったかくてよいです。花粉もやばいけど。

お昼ご飯はついお菓子で済ませてしまいました。給料日前は98円で売ってるなんか美味しいポップコーンみたいなの食べたりしてます。安くてお腹いっぱい。だめです。

これがデブの考えなんです。安くて普通のものをお腹いっぱいたべるんです。ほんとは良いものを少したべるのが痩せてる人の思考回路なんです。そんな人に、わたしはなりたい。

夜はごはん食べた後に測りました。

f:id:tamoooooothu:20180413224407j:image

引くほどかわってないですね。まあ昼ごはんお菓子だった割にはよかったかなと。

明日は週一で運動できる日なので頑張ります。