11日目

何だかんだダイエットは成功してないけど書く方は続いてますね。はいドーン!

f:id:tamoooooothu:20180419235714j:image

この寝た後の減り方尋常じゃないですね、これ見るとほんと油断するからヤバイっすわ。

んでら今日は風邪ひいてたこともあって午前中は本当にだらだら寝るしかしてません。洗濯くらいはしたけど。掃除もすればよかったなー。

んで午後からは仕事へ行ってまたむしゃくしゃして帰ってきました。

おからにハマってるのでおからドーナツと豆腐ナゲットを揚げました。ダイエット中に揚げ物すんなよの声は聞こえたけど効かない。

f:id:tamoooooothu:20180419235958j:image

きいときゃよかった。とおもいます。

これからは食べたものも公開します。ほんとにやばいわ。