22日目

ゴールデンウィークって暇ですよね。今日も意味もなく5時半起き。

f:id:tamoooooothu:20180430225341j:image

カーテンを光が入ってくるくらいにして寝てるからどうしてもいま時期は目が覚めます。これは夏はもっと早くなりそう。

朝はサンドイッチとオリゴ糖ヨーグルト。

具は昨日の残り物を挟みました。

そっから洗濯だけして二度寝。8時くらいから11時まで爆睡...んでまたカップヌードルを食べる。久しぶり食べると美味しすぎて...。

さすが家にこもるのもどうかと思ったので近くのモールへ買い物へ。DAISOで2000円の豪遊。たのしー!!!!!!!!

帰ってきて玉ねぎ半分入れたカレーが冷凍してあったので食べました。でも野菜不足は否めない。

f:id:tamoooooothu:20180430225902j:image

明後日から自分も連休なのでそっからどう動くかが鍵です。

f:id:tamoooooothu:20180430225959p:image