13日目

お腹が空いて朝5時起き。最近は5時でもすでに結構明るい。

f:id:tamoooooothu:20180422010055j:image

朝ごはん金ちゃんヌードルとアイス。

ダイエット中とは思えないラインナップ。こっから歩くから...といいわけ。

日中は歩いて30分くらいのところのイオンへ買い物。んで帰りも歩いて往復1時間。もっと歩きたかったけど荷物が多くて断念。

昼は豆腐そうめん、ネバネバサラダ、お豆腐ナゲット。んでおさつチップス。これチップスやめるべきですよねー。わかってるんだけども...。

夜は運動しに行くので食べません。

んで帰ってきてから体重計。汗もかいたしどうだ!!

f:id:tamoooooothu:20180422011514j:image

体脂肪率が減って体重据え置き。まあよいです。明日一日注意!