7日目

昨日の運動の分期待しながら体重計へ。

f:id:tamoooooothu:20180415225302j:image

おー結構減りました。いい感じ。

これなら4月中に前の体重まで落とせないかな??かんばるぞい。

今日も仕事が短縮なので14時過ぎに昼ごはん。食べ過ぎないように...と思ってるのについむしゃむしゃ。仕事でむしゃくしゃするとすぐこれです。

夜ご飯はミートソースのパスタ作ったんですが、自分用には麺の代わりにえのきを、たっぷりいれました。結構美味しいです。はまる。

そして本題の体重。今回はパンイチじゃないです。ワンピース一枚着てます。

f:id:tamoooooothu:20180415225819j:image

ばばーん。はいふとったー。食べたすぐ後とはいえ。これは....。ショック。明日の朝にどうなってるかみて明日の食事をきめます。おやすみなさい。