2日目

とりあえず朝着替えるついでにパンイチで体重計のりました。

f:id:tamoooooothu:20180410222641j:image

これでした。昨日の夜と変わりなし。まあまあ。63キロから200グラム減ったのでよし。

昼は仕事なので測れず。

とりあえず昼ごはんは好きなもの食べてます。全然ストイックじゃないです。

んで夜です。お風呂前に測ります。

f:id:tamoooooothu:20180410222501j:image

やっぱり立ったり座ったりちょこちょこ動いてたので昼ごはんを結構食べても減ってるもんですね。夜ご飯セーブしていければまあって感じ。ただ暇だから食べてしまいそうになります。無趣味はよくないですね。

 

明日は友達とカラオケピクニックなのでまたリバウンドしそうです。

ちなみカラオケピクニックとはカラオケに手作り弁当を持ち込んで食べる微妙に薄暗い企画です。持ち込みオッケーカラオケ嬉しいね。