18日目

焼肉から一夜、顔を洗った時めっちゃ油っぽくてビビりました。

f:id:tamoooooothu:20180426225306j:image

体脂肪率は相変わらずです。でも体重落とせばなんとかなると信じています。。頑張ります。

朝ごはんはお茶漬け、梅干し。甘栗2粒。甘栗は姉からもらいました。

午前は結構仕事がバタバタで動き回って13時半ごろにほっともっとでお弁当。

塩サバ弁当にしました。魚おいしい!ご飯小盛りにすればよかったなーと思いました。

夜はポケストップ探しに行くことが決まってたのでその前にセブンの蒸し鶏のサラダとあさりの味噌汁。美味しいし以前はメインがないと足りないなーと思ってましたがこれでも結構お腹いっぱいになりますね。

f:id:tamoooooothu:20180426225647p:image

今日の成果。サイホーンたくさんつかまえました。波乗りサイホーン

f:id:tamoooooothu:20180426225738j:image

体脂肪率は落ちました。