6日目

とりあえず朝起きたらお湯を沸かしてパンイチになります。習慣としたいですね。

f:id:tamoooooothu:20180414222851j:image

おーどんどん体重は順調に落ちてますね、ただ土日は仕事が早く終わるので食べすぎないか心配です。やっぱ家にいると手持ち無沙汰でついつい食べてしまうので。

と、思ってるのについ食べてしまいました。夜は運動する時間がとれる土曜日だと思うと油断します。手塚国光が一家に一人いれば油断せずにいられるかもしれませんね、いややっぱ要らないですね。ラインとかで注意してもらうくらいがちょうど良さそうです。

んで、運動して帰ってきてからの体重がこちら。

f:id:tamoooooothu:20180414223214j:image

やっぱ増えてますね。でも体脂肪率は下がってます。うーむ。夜は遅いので食べないから明日の朝に期待です。

明日がごはんを作る日なので一番危険です。油断せずにいこう!