12日目

明日から連休でウッレシィー。ですが家にこもると危険なので今日一日頑張ります。

f:id:tamoooooothu:20180420234823j:image

うーん体脂肪率ががが。。

体重より大事なのはやはり体脂肪率ですよね。筋トレしないと。

朝ごはんはカツサンド(半額)でした。朝から重ーいもの食べてます。だって半額だったから!!!!

お昼はゴールデンソーセージと昨日夜な夜な揚げた豆腐ナゲット3つと果物ゼリー。こう見ると野菜がないなあ。

んで連休に気持ちを馳せながらこなした午後からの仕事を終えて乗った体重がこちら。

f:id:tamoooooothu:20180420235236j:image

体脂肪率ちょっと下がってます。下がったらもっと頑張ろうって気持ちにならないとダメですね。

晩御飯はプチトマトを5つくらい、いかげそ天、かぼちゃスープ、ヨーグルト冷凍ラズベリー乗せでした。野菜もっと食べないとですね。トマト最初に食べただけでも結構満腹感あったし。野菜を心がけます。