14日目

ついにブログ始めて2週間経過。痩せないねえ。50キロ代行きたいとかほざいてた自分はなんだったんだろうね?

f:id:tamoooooothu:20180422230811j:image

今日は服着て乗ってます。んで昨日の夜と同じなんで多少はやせてた?

朝はお客さんいたのでクレープパーチィしてました。おかずクレープとおやつクレープで5枚くらい?

お昼あんましお腹すいてなかったからお豆腐茶漬けにしました。これすごい美味しかったです。はまりそう。

んで近々姉が誕生日なんでケーキとクッキーを焼きました。ね、そんなんしたら味見しますよね。おやつぽりぽり。

夜はカレー。白米はあんまし食べないようエノキをご飯に混ぜてカサ増しカサ増して。結構美味しいです。あとはデザートお客さんがくれたロールケーキをもぐもぐ。

f:id:tamoooooothu:20180422231123j:image

ご飯食べて、服着たままのりました。んーまあそれでこれならましじゃないかな。

着実に1週間前よりは太ってるけど。