21日目

ついに3週間目に突入。んで4月は明日で終わり。果たしてダイエットは。

f:id:tamoooooothu:20180430002625j:image

まあ昨日はあんましたべてないからこんなもんです。朝めっちゃおなかすいてたし。

きな粉ヨーグルトと食パン食べました。

午前中は仕事へ。今日は人員少なくてすこしバタバタ。まあ定時では上がれてよかったです。

ただ半日仕事だと変な時間に昼でお腹は空いてるから食べたくなるし、ちょっとやばい。

お昼はカップヌードルと食パン。炭水化物ばっかり食べてる。いけないと思いつつも...はあ。

夜は三色丼、ひじき、カボチャのにもの、キャベツともやしのスープ。やっぱりお腹いっぱいであんまし食べられませんでした。

でもバランスはよいですよね?

f:id:tamoooooothu:20180430003158j:image

食べた後に服きて測りました。

f:id:tamoooooothu:20180430003234p:image

明日は買い物に行くので頑張って歩きます。