3日目

6時半に起きてサンドイッチ巻いてました。女子力高くていいと思います。

f:id:tamoooooothu:20180411233144j:image

お弁当作りに精を出すと共につまみ食いにも精が出て戻りました。

んで体脂肪率のやばいことやばいこと。

自業自得だと妙に冷静になれる。

 

お昼は薄暗くカラオケピクニックではなく健全公園ピクニックになりました。めっちゃカラスと鳩いたけど。

鳩に全方面囲まれたときは気が気じゃなかったです。鳩好きですけど弁当シェアする気にはならないです。

そのあとはカラオケへ。ちょっと時間あったんでエアホッケー?嗜みましたけど、守備がザルすぎて完敗しました。でも試合中メキメキ成長している自分も感じたのでまた是非対戦したいですね。

カラオケは5時間篭りました。久々にやりましたね。5時間あると歌い損ねがなくて良いです。隣室のタンバリンが凄いはしゃいでてそれだけ気になりました。こちらからも叩いてセッションするべきだったかもしれません。

f:id:tamoooooothu:20180411233917j:image

夜はこんな感じ。外食の割には...でしょうか。一応帰り道は2.3駅分は歩いてると思います。

明日の朝に期待。朝もせめて10から15分は走りたいですね。せめて小デブくらいなら早くなりたいので。