16日目

今日も頑張って働くために起きます。

f:id:tamoooooothu:20180424215024j:image

体脂肪率とり損ねてます。でもたぶん37とかそれくらい。自分で言っててエグッっておもいます。

朝ごはんは目玉焼き、ヨーグルトきな粉黒蜜かけ、コーヒー。

昼は雨にめっちゃ濡られながら一時帰宅。

食パンと玉ねぎサラダ。サクサクチョココーン。コンビニいったらついおやつ買いたくなってしまって...。

夜はポケストップ探しつつ徒歩で帰宅。

んで体重ですが。

f:id:tamoooooothu:20180424215433j:image

ひさびさにみた数字で安心してます。

また体脂肪率取り損ねてます。たしか36.5くらいでした。

夜ご飯はもやし入り糖質0麺ラーメン、豆腐にネギ肉味噌かけました。なかなかお腹いっぱいだし美味しかったです。でも麺ちょっと茹ですぎましたね。次はもちもち味わいたいです。