17日目

お腹すいてたので6時半起き。朝ごはん楽しみで起きてます。休みなのに。

f:id:tamoooooothu:20180425231600j:image

まあ、こんなもんかなーという感想。最近食べた後にはかって700グラムぐらい朝に落ちてる生活だったのでちょっと残念。

朝はパンとヨーグルトとコーヒー。

昼は出かけてたのでCoCo壱でカラーしました。おいしーーー。ほうれん草チキンがいちばんです。おいしーーー!!!!!!

んでポケモンGOを今更はじめて見ました。面白いです。こーゆう集めゲーすきです。

夜焼肉....。カロリーすごいです。でもその分歩くの頑張りました。

f:id:tamoooooothu:20180425231936p:image

もう一駅歩けば10キロ行ったかも?

そんで体重ですが。

f:id:tamoooooothu:20180425232018j:image

結構食べてこれです。明日の朝までどれだけ消化するか。