121日目

朝はバタバタしてて計れませんでした。言い訳ー。

とりあえず昨日の夜は宅飲みだったので遅くまで食べてたのでお腹も空かなかったから朝はなし。んで駅までお友達を送ってそのままミスドで一人でランチ。ドーナツと麺のランチしました。いくない!

んで美容院予約した時間までだいぶあったので駅周辺をぶらぶらしたのちヒトカラ2時間。たぶん150キロは消費したと思いたい。採点して遊びます。52回ほどしゃくりしてました。妖怪しゃくりばばあ。

美容院終わらせて大好きなベーグルを買って帰ります。全粒粉が好きなんですがなかったのでプレーンで。レタスたくさんとハムを挟んで食べます。あと餃子のタネの残り炒めたやつ。

f:id:tamoooooothu:20180807234641j:image

あしたは海行って来ます。