122日目

快晴です。眩しい。

f:id:tamoooooothu:20180808233606j:image

昨日の夜と変わってないのはついあのあと食べたから。

海初めてだったので楽しみで5時半起き。そのあともっかい寝ましたが。

とりあえず晴れて嬉しい。

ご飯は5時半にシスコーンとヨーグルト。

9時半にお茶漬け食べました。おなかすいたから...。

そんで行きがてら梅干しおにぎり一口食べて。海満喫。1時間くらいですけど。以外と波が高くて顔に何回か被弾しました。左目のコンタクトが波に攫われました。さよなら。半日一つ目コンタクトでした。ピントずれずれ。

そのあとまたおにぎりをひとつと豚まん半分こ。そんで小さめソフトクリームをひとつ。ちょこちょこ食べしてました。

んで遊んで帰っておうちで自家製なんでもはさみバーガーを作って食べました。安上がりだけどなかなか良いですね。

f:id:tamoooooothu:20180808234607j:image

f:id:tamoooooothu:20180808234635p:image