128日目

帰省してました。

f:id:tamoooooothu:20180813223349j:image

帰省するとふとります。そして実家ではひたすら寝て食べていた。これがニートかあ。

今日はなぜかだいぶ寝坊したので朝は食べず、昼として味噌焼きのあまりとごはん、梅干しを食べました。梅干しを考えると唾がです。反射。

お昼は勉強がてらマックに行きポテトを。1時間半くらいだらだらと。そのあとは雨が降りそうだったのでちょっと買い物して帰宅。結局降らず。

夜はガリガリ君からあげクンでした。野菜不足。ほんとはキャベツたっぷりのお好み焼きだったんですけど、揚げ玉がだいぶ酸化してて臭いがそれはそれはやばくて。ちょっとたべて捨てました。無念。でもほんとにやばかった。

f:id:tamoooooothu:20180813223756j:image

食べる前の体重です。あしたはどうなることか。