79日目

今日は最高に暑かった。

とりあえず今日も7時半ごろ起床してヨガスタート。朝ヨガ案外いいです。伸びる。

f:id:tamoooooothu:20180625223127j:image

昨日ちょっと食べすぎたので朝はヨーグルトにオリゴ糖かけたものだけ。そんでも十分。

今日は免許更新しました。これでしばらくは行かなくていいです。あー終わってよかった。

そんで30分くらい歩いて駅へ。なんで警察署って駅とかから遠いのかな。バスはあんまし好きくないです。乗り慣れないから。

お昼はついカップ麺を...((((;゚Д゚)))))))ひさびさに食べて美味しかった....。あとは昨日のじゃがいものあまりと夏野菜のグリル。カリウムカリウム!なんとなくむくみはましになってる気がします。

午後からはやることをやっておやつ兼ゆうしよにおせんべい。あとローソンのフローズンのチョコ。初めて食べましたがあれコツいります。どちらかというとファミマのやつのが美味しい。

夜も湯船に浸かって結構ヘトヘトです。あとストレッチ系のヨガをまったり。

f:id:tamoooooothu:20180625223718j:image

f:id:tamoooooothu:20180625223727p:image

朝よりへってると嬉しいです。でも体脂肪率バグってる。