58日目

眠い日々が続いております。

f:id:tamoooooothu:20180606000600j:image

うーん、1キロ戻ってしまったかなあ。

ちょっと気をつけなきゃですね。

朝は冷凍チャーハンと人参サラダ、さつまいもの煮物、ヨーグルトはちみつかけ。あとみたらし団子。

んで午後からの出勤だったので午前はとにかく眠くてダラダラしてました。

昼は寝てたので14時くらいにモッツァレラチーズにはちみつつけて。美味しい。

んで午後から出勤。ちょっとお腹空いたんで飴を食べる。こういうのもよくないのかなー。

f:id:tamoooooothu:20180606000838j:image

f:id:tamoooooothu:20180606000906p:image

夜は食べないようにと思ってたのについつい買い食い...。海苔巻きと人参サラダ、胡麻豆腐、ひじき。あとうまいかを食べてしまいました...。あー最近夜のおやつは控えてたのに。

スーパー要注意です。