82日目

梅雨とは。

f:id:tamoooooothu:20180628200016j:image

あー調子乗ったから増えました。やーこれはいやん。

今日の朝ごはんは人参サラダ挟んだサンドイッチとベーコンエッグとヨーグルトでした。最近小麦禁止が甘いです。いかんです。

昼からは出かけてたので結構歩きました。

昼ごはんは中華。麻婆豆腐と担々麺と白米、杏仁豆腐でした。中華って野菜ないね。麻婆豆腐と担々麺はお茶碗一杯ずつくらいです。たぶん800キロカロリーくらいかなあ。わからんけど。でも昨日から食べ過ぎなので今日はこれでお腹いっぱいになったのでおしまいです。

あとは帰ったら即お風呂入っていい汗流しました。あとは誕生日プレゼントにマッサージクリーム買ってもらったのでそれでマッサージを。良い匂い。

f:id:tamoooooothu:20180628200430j:image

f:id:tamoooooothu:20180628200438p:image

明日雨だからどうしようかなあ。