66日目

ついにそろそろ...。

f:id:tamoooooothu:20180613221637j:image

50キロ台が見えてきました。

ひゃー!がんばれーー!!!

朝はチョコレートとモウのクリームチーズ半分。

今日朝から家の片付けしてました。クローゼットがぐちゃぐちゃになってるのを整理整頓。

あとは歩いて30分くらいの100均へ行き、整理用の箱や掃除道具を買いに行きました。そんでまた歩いて戻って1時間歩きました。お店の中もウロウロしたから3時間は歩きっぱなしです。ヨイヨイ。

15時半に家に戻ってお昼ごはん。ささみのフライにレモン汁かけたやつ、天むす、人参サラダ、キャベツの炒め物、大根のツナの煮物。あともち麦パン。イオン行くとつい買ってしまう...。でも前みたいなバカみたいなのはやめてます。食べたら動きます。

そんでまた家の片付けをして。お風呂入って体重計。

f:id:tamoooooothu:20180613222340j:image

f:id:tamoooooothu:20180613222400p:image

朝とおんなじでビビりますけど、コラじゃないですからね!